top of page

Prayer 〜祈り〜 宇宙とつながるクリスタルボウル音源配信スタート

こんにちは♡クリスタルボウル伝道師EmmyCrystalです。


昨年レコーディングしたクリスタルボウル演奏曲、 人生初のDL配信がスタートしました!


Prayer 〜祈り〜 Emmy Crystal

iTunes,Amazon,OTOTOY(ハイレゾ有)etcでDLできます。 Prayer 〜祈り〜

人は祈りを捧げるとき、 それは自分のためであっても人のためであっても 大きな愛と共に、自分の中を純粋にクリアにして その想いを一心に届ける。。

その純粋な心の声は、実は宇宙と繋がっているのです。

祈りはただただ思いを祈願するだけでなく

その時、私たちは宇宙と一体化しているのです。

そんな純粋な愛の力、深くて大きくて暖かい、、、 宇宙と共鳴する愛を、音に表現しました

空間や物体を超越した宇宙とのワンネスの体験。 貴女の中にある感謝と共に。

1日の終わりに聴いていただくと、

暖かい感謝と愛のエネルギーが

クリスタルボウルの美しい音色とともにあなたを包み込みます。


ハイレゾ(高音質)での配信もありますので

ぜひクリスタルボウルの音色を聴いてみていただけたら嬉しいです。

ちなみに、ヘッドフォンやイヤホンで少し小さめの音でお聴きいただくのがオススメです。 満員電車の中でも一瞬で自分だけの空間を生み出せるので私のお気に入り

リラックスの時間、自分と向き合いたい時間、お昼寝のお供や夜眠るときにも♡

【OTOTOY】ハイレゾ https://ototoy.jp/_/default/p/236935

(ジャケット写真:photo by 境 みゆきさん✨)



  • Grey Facebook Icon
  • Grey YouTube Icon
bottom of page